ポケモンセンター サイコソーダ シリーズのイラストを描いたのは誰?口コミは?

ポケモン

ポケモンセンターで発売されたサイコソーダシリーズのぬいぐるみ、かわいいですよね!

思わず抱きしめたくなってしまうほどです^^*

今回の記事では、サイコソーダシリーズのイラストを描いたのは誰なのかと、サイコソーダシリーズのぬいぐるみの口コミをまとめました。

サイコソーダシリーズのイラストが大好きな人は、ぜひ参考にしてくださいね。

サイコソーダ シリーズのイラストを描いたのは誰?

サイコソーダシリーズは、サイコソーダやミックスオレなどの、ポケットモンスターシリーズでおなじみの道具をモチーフに、イラストレーターのF*Kaori (エフ カオリ)さんが描いたレトロポップなアートのグッズシリーズです。

ところで、F*Kaori (エフ カオリ)さんとは、どんな人なのでしょうか?

F*Kaori (エフ カオリ)さんの公式ホームページからプロフィールを引用させていただきました。

F*Kaori(エフ カオリ)

1985年4月30日生まれ。
アニメやファンシーイラストに影響を受けたタッチと色彩で、懐かしさと新しさが混在するレトロポップをテーマに描く。
アパレルブランドのグラフィックデザイナーを経て、現在はイラストレーターとしても活動中。
有名人やキャラクター、漫画・アニメ作品など、さまざまなコラボレーションで、イラスト、グッズデザインなどを手掛けている。

新潟県出身、埼玉県在住。
2010年より独学でイラスト制作を開始。懐かしさと新しさが混在する、
アニメ+レトロポップをテーマに描く。

F*Kaori(エフ カオリ)公式ホームページより引用

F*Kaori (エフ カオリ)さんは、アニメやファンシーイラストに影響を受けたタッチと色彩で、懐かしさと新しさが混在するレトロポップをテーマに描くイラストレーターさんでした。

ポケモンセンターから発売されたサイコソーダシリーズのレトロポップなポケモンたちはどれもかわいいですよね^^*

サイコソーダ シリーズ ぬいぐるみの口コミは?

SNSでもサイコソーダシリーズのぬいぐるみの口コミをつぶやく人があふれてますね。

まとめ

今回の記事では、サイコソーダシリーズのイラストを描いたのは誰なのかと、口コミをまとめました。

サイコソーダシリーズのイラストを描いているのは、懐かしさと新しさが混在するレトロポップをテーマに描くF*Kaori(エフ カオリ)さんでした。

SNSの口コミでは、おうちにやってきたポケモンたちを紹介したり、サイコソーダシリーズのポケモンかわいい♪とつぶやく人がたくさんいたので、我が家にもお迎えしたくなってしまいました^^*

コメント

タイトルとURLをコピーしました