ロッテ 雪見だいふく 八天堂監修カスタードくりーむ味を監修している八天堂って何のお店?口コミは?

アイス

大好きな雪見だいふくから、「八天堂」とコラボレーションした「雪見だいふく 八天堂監修カスタードくりーむ味」が2021年5月17日(月)発売されるそうです。

カスタードくりーむ味の雪見だいふくになるなんて、想像しただけでもよだれが出そうですよね?!

そこで今回の記事では、「雪見だいふく 八天堂監修カスタードくりーむ味」を監修している八天堂とは何のお店なのかと、八天堂の口コミをまとめました。

雪見だいふくファンは、ぜひ参考にしてくださいね。

雪見だいふく 八天堂監修カスタードくりーむ味を監修している八天堂って何のお店?

2021年5月17日(月)にロッテから発売される「雪見だいふく 八天堂監修カスタードくりーむ味」を監修しているのは、美味しいクリームパンで有名な「八天堂」。

くりーむパンの八天堂 - 広島県三原市
くりーむパンを製造、販売している株式会社八天堂のホームページです。

八天堂は広島県三原市に本店がある、昭和8年創業の人気くりーむパン専門店なんだそうです。

「八天堂」には、カスタード・生クリーム・抹茶・チョコレート・小倉の5つの味のクリームパンが揃っていて、どれも美味しそう^^*

まだ食べてみたことはありませんが、画像を見るだけでもこだわりを感じるクリームパンばかりです。

雪見だいふくはカスタードくりーむ味ですが、どんな味の雪見だいふくになったのか早く食べてみたいですね。

雪見だいふく 八天堂監修カスタードくりーむ味を監修している八天堂の口コミは?

SNSでの八天堂の評判はどうなのか、口コミを集めてみました。

八天堂にはくりーむ大福もあるようですが、雪見だいふくはこんなイメージなのでしょうか?

まとめ

今回の記事では、「雪見だいふく 八天堂監修カスタードくりーむ味」を監修している八天堂とは何のお店なのかと、八天堂の口コミをまとめました。

八天堂は広島県三原市に本店がある、昭和8年創業の人気くりーむパン専門店のことです。

ツイッターでは、美味しいとたくさんの投稿がありました。

「雪見だいふく 八天堂監修カスタードくりーむ味」は、2021年5月17日に発売されます。価格は198円(税込)。

発売日が待ち遠しいですね^^*

■八天堂本店概要

住所 広島県三原市港町1丁目5-20
TEL 0848-67-1077
営業時間 9:00~12:00
定休日 水曜日
駐車場 あり(店舗裏に7台分)

コメント

タイトルとURLをコピーしました