白い恋人×萩の月×博多通りもんがセットになった おみやげんきBOX の発売日は?通信販売はある?

スイーツ

「白い恋人」は北海道、「萩の月」は仙台、「博多通りもん」は福岡と、各地の美味しいものがセットになった「おみやげんきBOX」が発売されるそうです(≧∇≦)

「コロナ禍で落ち込んだ世の中をお菓子のチカラで元気にしたい」という想いのもとに発足されたプロジェクト、なんて、ウレシイではありませんか!

そこで今回の記事では、「おみやげんきBOX」の発売日と、通信販売で買えるサイトはどこにあるのかをまとめました。

コロナ禍で外出もままなりませんが、美味しいおみやは食べたい!という人は、ぜひ参考にしてくださいね。

おみやげんきBOX の発売日は?

石屋製菓、菓匠三全、明月堂の3社協同の新プロジェクト「ニッポンのおみやげんきプロジェクト」は、2021年5月16日(日)の“旅の日”に開始されます。

そして、「おみやげんきBOX」は、2021年5月16日(日)10:00~からの販売です。

旅先での人気のおみやげ3種類にちなんで、“旅の日”から販売されるのでしょうね♪

…たぶん、ですが (;^_^A

 

おみやげんきBOX の通信販売はある?

「おみやげんきBOX」は、「ニッポンのおみやげんきプロジェクト」のWEBサイト限定で販売されます。

「ニッポンのおみやげんきプロジェクト」は、新型コロナウイルスの感染拡大による観光客の減少という共通の課題に直面する地方のお土産菓子メーカー3社が、会社の垣根を越えて手を取り合い、「コロナ禍で落ち込んだ世の中をお菓子のチカラで元気にしたい」という想いのもとに発足したものです。

「おみやげんきBOX」は、そのプロジェクトの第1弾で、プロジェクトに参加している3社それぞれの代表的なお菓子の「白い恋人」、「萩の月」、「博多通りもん」を、オリジナル風呂敷とセットでひと箱に詰め合わせたものです。

 

「ニッポンのおみやげんきプロジェクト」のWEBサイトはこちら↓

ニッポンのおみやげんきプロジェクト powered by BASE
変わらなきゃと世の中に急かされる今こそ、 食べてほっとするお菓子の味わいを届けたい。それがニッポンのおみやげんきプロジェクトです。「白い恋人」「萩の月」「博多通りもん」をお得なセットで販売!

 

まとめ

今回の記事では、「おみやげんきBOX」の発売日と、通信販売で買えるサイトはどこにあるのかをまとめました。

「おみやげんきBOX」は、2021年5月16日(日)10:00~からの販売で、「ニッポンのおみやげんきプロジェクト」のWEBサイト限定で販売されます。

コロナ禍の今、なかなか旅行にも出かけられませんが、「白い恋人」、「萩の月」、「博多通りもん」をいただきながら、旅先の風景を思い出すのもいいですね。

 

おみやげんきBOX


販売価格:5,400円(税込・送料込)
取扱場所:ニッポンのおみやげんきプロジェクト特設WEBサイト
販売開始日:2021年5月16日10時~
初回発送予定日:2021年5月末
第2回発送予定日:2021年6月上旬
※ 以降の配送予定については、上記WEBサイトを確認。
商品内容:「白い恋人 ホワイト18枚入」「萩の月 6個入」「博多通りもん 12個入」の詰合せ(オリジナル風呂敷付)

・ 包装、のし紙、領収書等は付けられません。

※ 配達についての注意
・ 注文から配達まで2週間~3週間ほどかかります。
・ 配達日の指定不可。
・ ヤマト運輸のクール便で配送。
・ 離島および海外への発送は不可。

※ 商品についての注意
・ 持ち歩き用の袋は付きません。

※ 支払いについての注意
・ クレジットカード決済、スマホキャリア決済が利用できます。
・ PCからの注文に限り、Amazon Payでの支払いができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました