期間限定!ピカチュウコラボのマックシェイクはいつからいつまで?

アイス

マックとポケモンがコラボした「スイーツトリオ フルーチュウ」が話題になってますね!

「スイーツトリオ フルーチュウ」のメニューのひとつ「マックシェイク 黄桃味」のカップは、Sサイズ、Mサイズ共に3種類のピカチュウの柄の全12種の限定パッケージになっています。

どの柄のピカチュウカップで出てくるんだろうと思うと、なんだかワクワクしちゃいますよね♪

そこで今回の記事では、ピカチュウの限定パッケージがカワイイ「マックシェイク 黄桃味」はいつからいつまで発売されるのかについてまとめました。

マックシェイクが好きな人だけでなく、ピカチュウが大好き!という人もぜひ参考にしてくださいね。

ピカチュウコラボのマックシェイクはいつから?

ピカチュウとコラボしたマックシェイクの「マックシェイク 黄桃味」は、2021年6月11日(金)から始まるそうです。

わたしの記憶では、マックシェイクの黄桃味というのは今回初めての味。

ピカチュウの黄色い色に合わせて黄桃味になったのでしょうか?

この「マックシェイク 黄桃味」は、口いっぱいに黄桃風味の爽やかな甘さと甘酸っぱい香りが広がり、クリーミーな食感が楽しめる、夏にピッタリの飲むひんやりスイーツなんだそうですよ。

全6種類(Sサイズ・Mサイズ各3種)の数量限定カップになっているので、いろいろな表情のピカチュウに癒されながら、爽やかでフルーティーな黄桃の風味を楽しめますね!

ピカチュウコラボのマックシェイクはいつまで?

ピカチュウコラボのマックシェイクは、2021年7月中旬までの予定です。

在庫がなくなり次第終了になると思いますので、飲み逃さないようにw早めにマックに出かけましょう♪

今販売されている期間限定マックシェイクは、「マックシェイク® ミルキーのままの味」。

「マックシェイク 黄桃味」の販売が開始されるまでのあとわずかの期間しか販売されていないので、こちらはもうすぐ終わってしまうのでお早めに!

まとめ

今回の記事では、ピカチュウの限定パッケージがカワイイ「マックシェイク 黄桃味」はいつからいつまで発売されるのかについてまとめました。

ピカチュウとコラボしたマックシェイクの「マックシェイク 黄桃味」は、2021年6月11日(金)から始まり、7月中旬まで販売される予定、ということです。

かわいいポケモン柄のカップ、全6種類を集めてみたいですね。

また、子供たちの夏休みの工作にポケモンカップを使ったら、学校で人気者になれそうですね(・∀・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました